早起きして名古屋ウィメンズマラソンを見に行って来た音譜音譜

野球やボクシングは幾度となく見に行きましたが

マラソンはお初でございます笑


色々と練りに練った結果

バンテリンドームから応援ではなく

30km地点の康生通2と言う辺りで選手達の走りを見届けたいと思い8時すぎにパーキングに駐車し

しばし車内で新聞を斜め読みし

そのうちお腹がアレガーンあせる

コンビニは無いしパチンコ店も無いびっくり

これはもしかして汗と思いましたがマラソンの事を思い腹痛もどこへやらグッド!グッド!グッド!グッド!

何とか持ち堪え


準備万端で道端に待機ラブラブ





何処で撮影しようかウロウロしていると

空から中継のヘリが来るではないですかアップアップアップ

もう直ぐ近くに来てるんだラブラブ

あの人がラブ

ドキドキしながらキャメラを持つ手も震え

拍手や掛け声がする方から緑色のユニホームを着た選手が忍者の様に走って来たスター


そうですびっくりマーク

岐阜県海津市出身

安藤友香選手です音譜ドキドキアップアップアップアップアップ



この30km地点で外国人選手が走り抜け2位か3位でしょうか?

もう興奮してキャメラの焦点もグチャグチャでしたzzzzzz

やっぱり近くで見ると速いですね〜車

F1かと思ったアップアップ


安藤選手が走り去った後団子状態の選手達も来ました

高橋尚子さん、野口みづきさんが解説していた

車も薄っすら座っている姿をみて帰宅車


家に着いた頃、チュンバ選手とデットヒートを繰り広げ

最後は突き放し見事優勝ドキドキ音譜音譜音譜音譜音譜ニコニコ

安藤友香選手

優勝おめでとうございますグッド!グッド!グッド!グッド!びっくりマーク音譜音譜ラブラブ合格合格合格合格ドキドキ





優勝した瞬間、何故か涙だが溢れて来ましたえーん

私が住む愛知県稲沢市と岐阜県海津市はお隣と言っても過言じゃありません。

それでだけで親近感が湧いて応援したくなりました飛び出すハート


残念ながらパリオリンピックには選ばれ無かったですが

次の試合も応援しますラブアップアップ音譜


次もカッコイイ忍者走りを見せて下さいねグッド!