【怒りの記録です】

怒らせて。



兄犬が吐きまくって下痢が止まらず。

元々お腹弱いので様子を見てたのですが、最後は血を吐いてお尻からも血がドバドバ。



驚き慌てて病院へ。



芽胞菌という菌のバランスが悪くなり、その症状でそんな状態に。



菌が悪さをしていると辿り着くまでに、何度も検査し(高額!!)何度も病院に行ってたくさん注射しました。



よくなったかな?

油断するとぶり返す症状。



突発なので何度も会社休んで対応して。



今は投薬で落ち着いています。



その薬が週末切れたんですよ。

私ははオンライン講義があるので、その間に薬をもらいに行って欲しいとおそばに頼んだところ、



しょうがないから行ってやるよニヤニヤ



なに?

しょうがない?

はあ?なんだと?


凝視凝視凝視真顔真顔真顔ムキームキームキー



私何度も会社休んで対応したよね?

弟犬にうつったとき大変だから帰ってきてと言ったのに飲みに行ってたよね?

しかも二次会まで行ってるし。


休みの日のなにがしょうがないわけ?

そんなんだから犬たちは私の方が好きなんだよね?



怒り収まらず。

(犬たちが言葉分からなくてよかったと思う)



冗談ですとしょぼんと病院に行きました。



あたりまえだのクラッカーだよ。