ちょっと作り置き頑張ったんだよ。

【ちょい仕込がご飯作りを救う】と言う本を参考にしました。
特にマインドを見習う。
そうよねーって。
(本当に役に立っているのか?)


ポークチャップ


お肉とタレと玉ねぎを合わせておいたのを炒めるだけ。

ただ、ケチャップ入りのタレなのでお肉に火が通ってるのかいまいちわからなかった。

しつこく火を通しました。笑笑




この日は豚の味噌漬けとキャベツ


なんとおそばは飲み会でした昇天

おそばの分は翌朝に。




焼きそば


なんで飲んでるのか?

テレワーク前夜だったのか?


記憶が曖昧。

いやよねー、年よ。



と言うわけで、ほどほどに作れました。

よいよい。