すごく前の記録のようです。

下書きにあったのでアップ。



赤ワイン赤ワイン赤ワイン

一度サボると戻りませんねー。

ぼちぼちやっていきます。



一気に連休でも行ってみましょうか。


飲みにいく予定でしたが、本調子ではないので家で飲むことに。

いやーつらいよコロナ。

ままかりとハム

ちょっと汚い感じなのはピクルス

(今犬のトイレを掃除したのでなにかを感じた)




冷凍庫を圧迫している餃子を焼く




自炊する気が無くなったのをわかってくれたおそばが買い出しに行ってくれたものを並べる

白菜だけは切った。

ジャーマンポテトみたいなのはびっくりするほど美味しくなかった。




刺身は並べた

きびなごとアジ。



手羽先は私のリクエストだけど

こんなのじゃない感。

山ちゃんか鳥良にいきたい。





雨の中おそばは買い出しに。

イカ納豆と白菜サラダ

白菜の時期が続けばいいのに。




焼き鳥

遅く行ったら品数少なかったみたい。

残念



にらたま




三連休と思ったら、プラス金曜だったわ。

このやる気のなさ。


連休最後




肉と野菜を焼いただけ。