普段はリビングを仕切って犬部屋にしてるので行動制限がある我が家。


お宿はフリー気づき

はしゃぎまくる犬。


人間には感じることのできないアレヤコレヤの色んな匂いもあるのでしょうウインク
(たたみにはそんな跡がたくさん)



目を離した隙にマスクとられ。





笑う弟

(このお宿はお布団犬OKです。)




カバンからくつした発掘しました!!

においますぅはてなマーク



仕切りのない和室の暮らしにあこがれてるけど、なかなか大変なんだと手





夕飯はバイキングに飲み放題をつける。


一回で終わりにしたいので、てんこ盛りにしたけどビールセルフでした昇天



ごはんはフツーでした。

めちゃ美味しいわけでもなく、まずいわけでもない。


天然温泉で犬と泊まれるなら、あり気づき