Seoul Cafe | 鵜殿麻由オフィシャルブログ「いつでもどこでもスマイル日記☆」Powered by Ameba

つづきー






なかなかふらっ行けないから
この日はギュッと
(食べたかった物行きたかった場所)
詰め込みdayに!!




韓国行かなきゃトゥンカロン食べれん
って言ってたのに...
この何ヶ月かの間にトゥンカロンのお店がさ
色んな所に出来ててびっくりした。

みて この可愛さ❤️

”クッキーモンスター ”
もう可愛い
サクサク&しっとり、味も美味しかった🍪

”ハンバーガー ”
これはね、見た目が可愛くて買った
味はチーズかな?
えと リピートはせん笑
でも今回は可愛いからよし👍🍔


あとねれ!!
スモアクッキーも買った🍪

クッキーは味が3種類合って
どれも美味しそうで正直めっちゃ迷った
スモア大好き!! ニコちゃん可愛い







そして、最後!!
ずーと行ってみたかったお店
”Seoul Cafe”

入口前


店内

店内




チョコミントの糸かき氷

チョコソースかけて 美味しさup 
フワフワ&スッキリな甘さで美味しかった🤤

友達は紫芋の糸かき氷
見た目かわいい
 



友達先輩 みのさんと
楽しい夜ご飯の旅やった😋😆