How to enjoy... | 鵜殿麻由オフィシャルブログ「いつでもどこでもスマイル日記☆」Powered by Ameba

最近読んでる本
”蜜蜂と遠雷”
映画にもなった本
まず、原作読んでから映画を見ようと思うんだ
自分が想像した世界と映画の世界𓂃𓈒𓏸
楽しみ



最近DTVで見た映画
”家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています”
予告をみて ふふって思わず吹いてしまって
本編見て沢山笑った作品𓂃𓈒𓏸
夫婦っていいなって
すごく暖かくて素敵で純粋に面白かった。









あとねー
リゾット作ってみた𓂃𓈒𓏸


プチベールとタケノコとカブを入れて
トマトリゾット 








鴨肉焼いてー
(弱火で焼いてると、肉汁が出るから
それをスプーンですくって肉に掛けて
じっくり20分ほど焼く
その後お肉を取り出して
アルミホイルに包んで更に20分まつ
んだって     ん〜
検索して作り方を知ったんだけど
鴨肉ってすんごく時間がかかるんだね😶)
冷蔵庫にしめじとエノキタケがあったからこの2つと
鴨肉の肉汁を入れてリゾットを作ってみた。





ご飯をしっかり食べて
免疫力高める計画
適度な運動も𓂃𓈒𓏸

家でバーレッスンしたり
昔履いてたトウシューズ見つけたから
履いて軽く足慣らししたり🤭