marshmallow | 鵜殿麻由オフィシャルブログ「いつでもどこでもスマイル日記☆」Powered by Ameba

ちょっと前から
”焼きマシュマロ”にハマってるんだ~(˙༥˙  🍴

串に刺して焼いてみたマシュマロ
シンプルイズザベスト 美味しい好き






チョコどら焼きに挟んでみた焼きマシュマロ
ふわっともちもち







ファミマで買った菓子パンの上に
焼きマシュマロをのせてみた
(パンも一緒にトースターで焼いたよ)






チョコビスケットに挟んでみた焼きマシュマロ
口の中が楽しかった







アイスの上にのっけてみた焼きマシュマロ
アイスクリームの冷たさとマシュマロの温かさで
口の中とろけた 好き







そしてつい最近つくってみた
焼き芋の皮をむいてペースト状に伸ばした上に
板チョコ散りばめて
その上に焼きマシュマロをのせて焼いたお菓子
焼き芋はペースト状にする時に
生クリーム&砂糖を混ぜた方がよかったかもだけど
買ってきた焼き芋が既に甘々で実が熟してたから
なにもせずそのまま潰してペースト状にしたよ



焼き芋▷食物繊維
チョコレート▷ポリフェノール
マシュマロ▷コラーゲン
・・・(   ˙༥˙   

いやいや
高カロリーには違いないよね 笑  

作って食べれて満足したからもうやらない!
多分!笑
美味しかったよー
作ってる過程から出来上がりまでの動画は
Twitterに載せてるよ
あのね!!
最後耳が心地良いから
音onにして見てねー