oniknu daisuki | 鵜殿麻由オフィシャルブログ「いつでもどこでもスマイル日記☆」Powered by Ameba

10月29日
肉の日だーっ!!
ふと思ったから
最近食べた”また行きたいお店”
おすすめを書くよー🍖










みて!!
肉の薔薇!!



”牛タン 夏火鉢~下北沢~”

サラダ!!
野菜たっぷり&生ハムの塩っけがたまらん

もひとつ前菜!!
とろろ と もずく 明太子?
これ、ご飯にかけて食べたいやつ

肉と関係ないなんていわんでー
生牡蠣とエビ!!
身がぎゅっと詰まっててぷるぷるぷりぷり
めちゃくちゃ美味しかった。


ここからがお肉祭り~

ローストビーフ!!
もうたまらん
 
ラムチョップ!!
柔らかすぎ ジューシー
何本でもいける!!

牛ステーキ!!!!
書いてる今お腹減ってきた 
これねー、口の中に入れた瞬間
香ばしい香り&肉汁に胃も心もやられた。


そして
1枚目に貼り付けた
牛タンしゃぶ!!
もう、美味しすぎた。
お肉を沢山食べれて幸せでした🥰


テーブル席は予約すれば10人くらいまで
大丈夫かも?
この時は6人で行ってきたよ!!
しゃぶしゃぶしゃぶしゃぶ~
楽しかったな。

カウンター席もあるから
1人でも安心。
お酒も豊富で、店内はアットホームな感じ!!

おすすめ 👍🍖


















”肉寿司”  
色んな所にお店あるよー



生のお肉のメニューが豊富。
ご飯何食べよ?
のリストに”肉寿司”
ってのが頭になかったから
教えて貰って一緒に行けてよかったお店!!
(友達:まりなちゃんありがとう)

店内は結構賑やか わいわいな感じ。
お箸はおみくじになってて
面白かった。

大吉引いたよー
病気の所”病気しらず、仮病も出来ない”だって
よし😂👍


全部写真撮らなかったのが残念。。
もうね
どれもこれも美味しかった!!

普段あんまり食べないユッケ!!
キムチユッケ好き。


天井の照明可愛かったな。









あー  お腹すいてきた 笑
今からボイトレ行ってきます!!
皆の今日の夜ご飯はなんですかー?!
終わったら何食べよっかな〜