Lettu | 鵜殿麻由オフィシャルブログ「いつでもどこでもスマイル日記☆」Powered by Ameba
ムーミンバレーパーク入口すぐにあるご飯食べる所
”パンケーキレストラン Lettu🍴”
パンケーキ3種類頼んだよー
ふえーー   これすごいでしょ?!
”雲のコットンキャンディーパンケーキ🥞”
シロップかけるとしゅわしゅわーてしぼむ
おもろかった。
中は冷たいプリンとベリー入ってて甘酸っぱくて美味しかった。

”切り株チョコレートパンケーキ🥞”
中にアイスクリーム入ってた
もう見た目の可愛さよ!!
そして、ダントツ美味しかった。





”ほうれん草とベーコンのLettu”
ご飯パンケーキ!!
メープルシロップかけて食べるねん。
癖になるうまさ。 
  


”サーモンのロースト”
サーモンがとろとろふわふわ肉厚ジューシー
お野菜も甘みがぎゅっとつまってて
美味しかった。


”よくばりコーヒー”
ポットもカップも 可愛すぎる。

あと2つパンケーキ食べたいのあったから
それはまた今度!!
食べるー
食べたーい
食べるぞー









🏡









いつも応援してくださり、ありがとうございます。
8.16 
お祝いメッセージありがとうどん。
みんな だいすき🤩
ムーミンと ちらっと後ろにお父さん笑