JuRian~Accessory | 鵜殿麻由オフィシャルブログ「いつでもどこでもスマイル日記☆」Powered by Ameba
” JuRian 高円寺 ”

最近知ったお気に入りの古着屋さんへ
今回は、アクセサリーを買ったよ!!

可愛い😚
ここのお店のツイートの”新作アイテム”をみて
可愛いい!!って 思ったんだ〜

お店に行ったのがボイトレ後で夜だったから
あるかな?どうかな?
ってドキドキだったけど、あってよかった😆




洋服も大好きなシャツ系が沢山揃ってて
買いたかったけどぉぉぉぉ...
今日はリングだ、リングを買いにきたんだ!!
って心を抑えるの大変だった笑
袋も可愛い♡♡

癒し空間、今回も買い物楽しかった😁