MOKUOLA アロハ | 鵜殿麻由オフィシャルブログ「いつでもどこでもスマイル日記☆」Powered by Ameba

この間、お互いの仕事終わりに
”MOKUOLA 新宿 ルミネスト”
に行ってきたよー

かなみちゃんと(model:小島奏美)

”ガーリックシュリンプ”
プリサクで美味しかった!!


”ステーキ” 名前わすれちゃった 笑
美味しくて、ぺろっと食べれた。
ソースはさっぱり、でもずっと舌に残る美味しさ!!





デザートは じゃーん!!
”チョコのパンケーキ” これも名前が...😂
甘いけど、周りにあるベリーがいい仕事してくれた。
酸味って大事だよー笑
チョコレート濃厚でパンケーキはしっとりすぎず、ふわふわすぎず、ぎゅっと詰まった生地だった。
美味しかった!!


ふきんが、スパムの缶に入ってるのかわいい♡♡



カウンター席もあるから、1人でも入れる。




友達が働いてるお店で
ずっと、行くいく詐欺してたから
ついに行けてよかった!!笑
まだ、食べたかったものいくつかあるから
また食べにこよっと。
ありがとー🍴🍴🍴🍴










この日は珍しくスカートはいて出かけたんだ。
ほんと、珍しい。  ねっ笑

もれまゆ。
久しぶりのバンダナまゆ。

今日は風邪が殺人的に冷たいよね))))))
みんな暖かくお過ごしくださーい!!