かわいいアイテム | 鵜殿麻由オフィシャルブログ「いつでもどこでもスマイル日記☆」Powered by Ameba

最近ハマってるグミがあって
それを買うためにプラザに行ったら
とびきりめちゃくちゃ可愛い
クッションファンデを見つけてしまったんだ!!










"ペリペラ ホリデーコレクション 2018”
エアリー インク クッション   2号 ベージュ 



蓋の部分は触るとぷにゅぷにゅって
傾けると中身がさらさら〜って動くの。
気持ちい&かわいい


中はこんなかんじ。
持ってるだけでルンルンできるアイテム🙆
見た目可愛さで即買いしたんだけど...
可愛いだけじゃなかった!!

私の中でクッションファンデは
陶器肌とか白浮きしちゃいそうなイメージで
自然な肌が好みだったから避けてたアイテムだったけど
これは、カバー力しっかりあるのに
着け心地軽くてお肌しっとり。
しかも綺麗なツヤ肌になってくれてびっくりした。
一日たっても変わらなかったからよかった。
お肌が1日綺麗だとすっごく嬉しいよね😆









あ 


買おうとしたのはこれ。
歯ごたえ&甘じょっぱい
これ今1番すきー😝おいしいぞー


あと入れてくれる袋、可愛い。