でりかおんどる 焼肉美味し! | 鵜殿麻由オフィシャルブログ「いつでもどこでもスマイル日記☆」Powered by Ameba

((((東京も急激に寒くなったね°_° ))))
今日、真冬の上着だしちゃった。

モフモフの服とか
ふかふかのコートを着たいが為に
早く寒くなって欲しい!!
と思ってたり言ったりしてごめんなさい。

帰ったら
あったかいお湯につかって身体温めよ。












〜きのう〜

信号渡り切る前に赤になっちゃったやつ。
真ん中で待機中
観光してる皆さんが写真撮ってたから
私も歌舞伎町一番街とはいチーズn[◎]コω・`)したぞ






夜ご飯、韓国料理と焼肉どっちもたべたかったから
"でりかおんどる"に行ってきたんだ〜🍴

いつもここに行く時は
新宿から新大久保まで歩いて行くよ
帰りも新大久保から新宿まで歩いて帰るよ
そんなに遠くなくてプチお散歩 ちょうどいいなって。


ここの上タン、分厚くて柔らかくてほんと美味しい!!
お通しは食べ放題だからキムチとか沢山食べれるんだよー

新商品"じゃんじゃんトッポキ"
香ばしくて甘くておいしかった♡♡