乃木坂46版 ミュージカル 美少女戦士セーラームーン | 鵜殿麻由オフィシャルブログ「いつでもどこでもスマイル日記☆」Powered by Ameba


昨日は、かなみちゃん(model:小島奏美)と一緒に

乃木坂46版
ミュージカル
美少女戦士セーラームーン
を見てきました🌙



かなみちゃんの友達が
うさぎの親友の大阪なる役で出演してて
「一緒に行こ」って誘ってもらえたんだ〜
ありがとう!!

昨日が初日公演だから感想はふわっと




いや ふわっと出来ないかもだから
ここから感想書くので
まだ何も情報見たくないよーって方はここでストップ

いつも日記blogを読んで下さり
ありがとうございます♡♡
























よし。


面白かった!!
原作に沿って構成されてて
このシーン! あのシーン! これこれこのセリフ!!
大好きな物が詰まっててすごく楽しかった。
あとやっぱり...
変身シーン「ムーンプリズムパワー·メイクアップ!」
を聞いた時は全身ぶわっと鳥肌たってしまった。
女の子の憧れだよぉほんとに!!

敵役の皆さんそしてタキシード仮面が
とってもとってもとっても素敵でかっこった♡♡
大阪なるちゃんと海野くんの掛け合いがどのシーンも面白くて笑顔になった😆

最後のライブパフォーマンスは
すんごく感動して、たまらなかったよ!!



舞台演出素敵だったな...✨✨
余韻がすごくて
家に帰ってアニメを返しました😆



セーラームーンは
女の子の永遠の憧れ 大好き♡♡