モンブラン パンケーキ 破壊力 すごい | 鵜殿麻由オフィシャルブログ「いつでもどこでもスマイル日記☆」Powered by Ameba

昨日のお話。


   


お互いの仕事終わり合流して
"カフェ アクイーユ" 恵比寿🥞
に行ってきました。

ここへは2回目。
いろんな種類のパンケーキがあって
昨日は、秋を感じたくて
"和栗モンブランのパンケーキ"を注文したよ。
めちゃくちゃお腹すいてたから
調子に乗って2人前のレギュラーサイズにしてみた!!

...♡♡
かなみちゃん(モデル:小島奏美)







お店はハロウィン仕様になってたよ👻🎃

かわいい♡♡

私メニュー食べてるみたい。









パンケーキが出来上がるまで約20分。
そんなこんなであっという間にきたんだけど
見てコレ!!  サイズ!!


誰の誕生日ですか?!!!





しっかりした生地だけどふわふわなパンケーキ
その上にアイスクリーム、ホイップ、栗のコンポートがたっぷりのってた!!
 美味しかった😆

フライドポテトも頼んだよ笑

秋、全力で感じられました!!
もう当分モンブランいらない、 パンケーキいらない
って思ったけど...朝起きたらもう平気。
また食べたくなってた😂


栗があとから結構お腹にくるから
ハーフサイズの1人前がちょうどいいと思う。
全部食べてお腹いっぱいご馳走様でした。

店内綺麗で広くてオシャレ。
恵比寿に来た時は是非🥞