喫茶店 居酒屋 バー 恵比寿 面白い所 | 鵜殿麻由オフィシャルブログ「いつでもどこでもスマイル日記☆」Powered by Ameba

こんばんはー


この間ね!!!!
かなみちゃん(model:小島奏美)と友達とで
夜ご飯焼肉食べて
その後、まだもう少し話したくて場所探しに
恵比寿周辺をくるくるくるくる回ってたら
面白い所見つけたんだっ😆😆😆

🍻"代々木ミルクホール 恵比寿分店" 🍻

すごくない??

入った瞬間、昭和歌謡曲が大音量!!
  壁一面に昭和レコード!!
昔ながらのおもちゃやテレビ!!

もうザ レトロ!!!!






お通しは、駄菓子😆笑




おみくじもあったよ😆





おでん頼んでみたり...
飲み物は、冷凍みかんサワーにしてみたよ😋🍊
ご飯メニューも豊富で
ネーミングとか面白くて気になったんだけど
この前に焼肉をおなかいーぱい食べちゃったから
断念😂
また今度来た時頼もうかな。





帰りも駄菓子もらったよ😁✌✌


こんな所あったんだね!!
いい所見つけたっ!!








焼肉は"大阪焼肉 ホルモン ふたご"
って所に行ったんだけど。
(ここのお肉柔らかくてぷりっぷりでおすすめ✌)

ここのお店の目の前が
"代々木ミルクホール 恵比寿分店"だった。

くるくる回った意味😂笑