強炭酸水がすき | 鵜殿麻由オフィシャルブログ「いつでもどこでもスマイル日記☆」Powered by Ameba



あのねー

ウィルキンソン炭酸水のスカッと具合が好きで
オーディションや収録前はいつもこれを買ってるんだけど
昨日入ったコンビニには売ってなくて😢

でも、みてみて
カナダドライの炭酸水があったよ!!
{5BD389C1-90AE-4341-88CD-30E14891769D}
「ひぇ~カナダドライに炭酸水あるんやっ!」
って
コンビニで1人でテンション上がってしまった😆

スカッと具合は...うんんんんん
演技に集中しすぎてくびぐび飲んじゃったから
あんまり覚えてない😱
けど、美味しかったのは覚えてる!!

もう一度買おっと。






ビードー ビードー
ミニオン靴下履いてみた。
こういうの、すき❤️💙

{F58CA695-3A24-44B0-A223-5CA9884C3C6E}








オーディションの後はダンスしにスタジオへ
早めに着いた組、かなみちゃんと😆😏🤟
{DB1B25FD-9444-45E7-B2BE-84E6B9CBBE87}
{A01A5053-4D00-45CB-9BC5-75A50D9E70D0}
ダンスが好きな4人(小島奏美、渡辺広子、森千晃)
趣味で集まって、好きなグループのダンスをコピーして
踊って動画を撮る!!!!ってのをやってて
今回はMOMOLANDのbboom bboomに挑戦してます👯‍♂️👯‍♂️

今回9人の所を4人で踊るから
フォーメーションを考えるのがすっごく大変で。
でも、昨日で全部の振り写しがとりあえず終わって ホッ。

ラップの部分が動きわけわかめで😂
動画を見ながらこう? これあってる?
ってわちゃわちゃしながら
「とりあえず確認してみよう!!」
ってとった動画がコチラ


🤣🤣





ダンスの後は、私のわがままで
カンホドンチキン行ってきたよ!!
朝からずーーとチキンが食べたくて食べたくて
みんな付き合ってくれてありがとうや😭❤️
{D3D9A4FE-48CB-4E57-8955-8FAA5F195C8A}
ここのチキン、カリカリクリスピーで本当に美味しい!!
マスタードソースに付けて食べるのがすき。

おすすめのお店だよ😝