もふもふ | 鵜殿麻由オフィシャルブログ「いつでもどこでもスマイル日記☆」Powered by Ameba
あのね
「ダンスしたい!!」
って思ってもスタジオ通うのは~時間が決められてたりとか
...うん...いろいろ...調整するのが少し大変。
だからなかなか行けなくて。



だったら自分達で踊る環境作ればいいじゃん!!

「ダンスやりたい人この指と~まれっ」

で集まった完全趣味の4人組ダンスユニット
🌷fluffy's🌷
(ダンスユニットとか言ってるけど、YouTubeのアカウント名→fluffy'sってだけで、完全に趣味だから事務所とは一切関係ないです)



集まれる時に自分達でスタジオ借りて
踊ってみたいグループさんのダンスをカバーして踊る!!
でも、どうせなら素敵な動画にして皆に見てもらいたい!!

ダンス経験がほとんどない
広子ちゃん(渡辺広子)とちーちゃん(森千晃)
ダンス経験がある
私とかなみちゃん(小島奏美)

4人で力を合わせて
第1弾は、BLACK PINK - AS IF IT'S YOUR LAST 
を踊ってみたんだ~



うん、頑張った!!😂
BLACKPINKは振りが難しいから
最初っから飛ばしすぎたかなっとも思ったけど😅
でも、大好きだから出来る!やる!って。
うん、頑張った!!😆





次はね~
MOMOLAND - BBoom BBoom
をカバーする予定なんだっ🍑🍑🍑🍑

この間、集まって前半部分振り写ししてきたよ!!
{5C98D089-9D86-4E94-A995-5E44621E3413}
{437AC5C6-B6E2-4928-8226-849F83343F85} 
{49D4A4F4-B5E4-4FC1-A41A-DD3576DCE6AD}
SNS見てたら、たまたまMOMOLANDがヒットして
何度も見ているうちにハマっちゃって😚
人数が多いいからフォーメーション決めに苦戦するけど
出来上がったら是非見てほしいなって。

ダンス大好きな鵜殿でした😝