みんなでダンス | 鵜殿麻由オフィシャルブログ「いつでもどこでもスマイル日記☆」Powered by Ameba


昨日は、スタジオを借りて
ダンスしてきたんだ😆😜☺️🤩




広子ちゃん(渡辺 広子)
"海外アニメ「ぼくはクラレンス!」
ベイカー先生役
いつも現場で一緒。
面白くてすんごくやさしい
いろんな事を提案して一緒にやってくれる心強い味方"


以前一緒に "恋ダンス" を踊って
SNSにアップしたことがあるんだけど

「こういうの、またやりたい!!」
2018年、ちょくちょく集まって
ダンスをやろうってことになったんだ。







そして、1回目は大好きな
BLACKPINK→AS IF IT'S YOUR LAST
を踊ることにしたんだけど...

「どうせやるなら4人でやりたいね!!」
ってなったから

↓↓
かなみちゃん(小島 奏美)
"モデル
一緒に楽しいことしたり、美味しいもの食べたり。
くだらないことから真剣なことまで相談して
お互い高めあってる仲間"


ちーちゃん(森 千晃)

"韓国ドラマ「星から来たあなた」
ヒロイン チョン・ソンイ役
海外ドラマ「クワンティコ/FBIアカデミーの真実
シェルビー・ワイアット役
もう、どちらのドラマも大好きすぎて興奮した。
広子ちゃんと仲良し"

↑↑

2人が加わって早速振り移しへ👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻
皆で何度も動画見て、ああじゃこうじゃいいながら
なんとか真ん中らへんまでやってみたけど...
うん、難しかった🤣🤣🤣🤣
最初からハードル高かったかな?って 笑
いや、がんばろう。

久しぶりにダンスして汗かいて
ものすごくスッキリした。
なにより楽しかった🤩😆🤩😆






最後におさらい用に動画とって❤️
(昨日かなみちゃんと2人でのはTwitterにUPしたよ)

皆と写真も❤️❤️❤️❤️
{4BC6DA45-CCC3-4FAE-8C85-181DBEA347DE}
{4221F346-4C8B-4C9D-90DB-18F0CF808B3D}
{380BE03E-518A-498B-A830-7B6A33A53305}
❤️❤️❤️❤️

次は最後までいけるかな?笑