リベルタ | 鵜殿麻由オフィシャルブログ「いつでもどこでもスマイル日記☆」Powered by Ameba


この間仕事終わりに
自由が丘にあるベルギービールが楽しめるお店
に行ってきたよー🍴♥️
ここのお店に来るのは1年ぶりくらい?!
心地よい空間はそのまんま、食べ物は更に美味しくなってた。



ハッピーアワーセット🍷🍺
ムール貝とポテトとベルギービール
(飲み物は、ワインかビールどちらか選べる)
{432FA000-BC65-4494-9784-067D4A2CFEEA}
ハッピーアワー過ぎて...ない...る?!
そんな時間だったけど
お兄さんがいいよって言ってくれた😆
ありがとうございます😍
自家製マヨネーズすっごくマイルド。
ムール貝はぷりっぷりでスープが濃厚。
ポテトをマヨに付けたり、スープにつけたり
どっちも美味しかった😋



新メニュー
エビとカボチャのクロケット
{86A32574-95AE-46EC-8373-BAFB9A7A1536}
秋はカボチャだよねー
さっくさくのほっくほく 最高😍




新メニュー
エビとジャガイモのグラタン

{C4F80FB2-8235-44E2-AD9C-FCE086DB9ECF}
ジャガイモが何層も重ねて入っててビックリした。
もうもう芋好きにはたまらない!!



砂肝のコンフィ
{C7C6424E-F309-4E8E-BEFA-60CDE770EC2F}
これは、お酒がすすむよね。
香ばしくて口の中幸せだった!!



2杯目は白ワイン♥️
{4C51DD51-A161-48CC-B6AB-050624F0B911}



あとね~
リエージュ風サラダ とか
豚のソテー マスタードクリームソース とか
トリッパのトマトソース煮込み とか
カツサンド とか
アップルパイ とか
どれもこれも美味しそうで🤤
食べれなかったもの、今度行ったら食べたいな。
✏.....................♥️♥️♥️♥️