見たい作品を一気に見た1日 | 鵜殿麻由オフィシャルブログ「いつでもどこでもスマイル日記☆」Powered by Ameba

9月 よろしく 
秋だねッ いいお天気🍁🍂🍃
{0C94D460-1FF1-467A-9431-FC827F372402}
洋服が可愛いくて欲しくなっていく季節
長袖の先がボリューミーでそこにリボンついてたら...
最高😭🎀
って洋服を見つけて、買おうかどうか迷ってます🤔




💜




\昨日は9月1日/
\映画が1,100円で見られる日😆/



仕事前に1本、朝8:50~ 早い😱笑
(こんな早い時間の映画初めて わくわく)
ストレートに心に突き刺さる
あたたかくて素敵な物語。
歌がね、今でも口ずさむくらい残ってる。
すっごく綺麗だった💜
コトダマってあるんだよッ 
夏の終わりにいかがですか?!



お仕事はさんで、午後も映画館へ



友達にめっちゃオススメされてアニメ見たらハマった。
これは、実写の世界も見たいな~って。
「おおー!!ここは実写ではこうなるんだ~」
っていう面白さがあった😄




そして...これはまだ時間あるんでは と

Twitterで流れてきた動画をみて、めちゃくちゃ気になって
でも、(((ゾンビ 怖そう)))  大丈夫かな
ウォーキングデッドで免疫はついてる、大丈夫だ!!
なんて思ってチケット購入。

これ、見に行って良かった!!!!!!!!
ゾンビは確かに怖いけど、すっごく面白かった😂
ちゃんとそこにドラマがあって
めちゃくちゃ感情移入してしまって
手を握りながら、心の中で頑張れ 頑張れって。
いろんなまさかの展開があって見応えたっぷりな作品。
最後...😭





初めて1日に3本映画を見た🤣
作品みるの大好きだから幸せな時間でした。

ご飯はベトナム料理👍
{AF32890A-7BC4-4E7D-9A7B-02185651F29E}
ポップコーン食べすぎて、胃がカラッカラ😂
美味しかった😋