きのうのこと | 鵜殿麻由オフィシャルブログ「いつでもどこでもスマイル日記☆」Powered by Ameba


これは・・・
{37FC2361-2987-42EC-989F-3A9F1D573CD9}






これとか撮ってる時?!
{67471E3A-D919-45F9-B384-FABC003B697D}








これは・・・
{51E20FA8-6C99-4E3F-B68A-88C6BBC5ECF9}






これを撮ってる時!?
{D7CE91DF-DF34-450E-9B76-07C37EE85D31}


ばっちり写ってて
ばっちりマネージャーさんに撮られてた 笑
(////)ふはっ~










昨日は、にゃんこデイズのイベントでした。
昼の部 夜の部 合計4時間!!!!
濃ゆくて楽しい時間だった。

朗読では原作漫画からアニメで放送されなかったシーンを
またエルザとして演じられて嬉しかったッ
夜の部ではアドリブ祭りでハラハラあはは(*☆▽<)w。°

夏祭りゲームコーナーでは
昼の部なかなか入らなかった輪投げや
当てられなかった射的を
夜の部では入れられて、当てられて
もうほんとスカッとした!!

客席から応援 アドバイス ありがとう

そして、なんといってもあの あっち向いてホイ対決!!!!!!
エリイちゃんのあっち向いてホイには度肝を抜かれて
でも、でも、やってみて少し気持ちがわかったんだ
あんな高速のあっち向いてホイなんかやったら
もうなにがなんだかわからんくなる!!!!

ほんっとーーに楽しかった。
ご来場くださった皆様 、応援してくださった皆様
ありがとうございました 

いいね RT 嬉しいコメント
フォローしてくださりありがとうございます。




お花 ふおおおお 素敵 かわいい♡♡
ありがとうございました。
{2EE5BC7A-7947-4D91-89F8-9E35EF6EA032}
{96AF53B8-5E1D-4E0D-BFC0-74B0293CEA91}




【今回MCをして下さったBAN BAN BAN鮫島さん】
鮫島さんはもう本当に素敵な方なんです。さわやかッ
的確なツッコミ 面白くてわかりやすい進行
感謝しかありません!!!!

【木戸ちゃん 】
「ホリプロなんで!!」絶妙なタイミング入れてくる
鋭いツッコミ炸裂、笑いすぎてお腹いたかったなあ 最高

【エリイちゃん 】
本番中に「靴、左右違うの履いてきたー」って
気づくことってある?!笑  
(両方とも白だからパッと見分かんないけど、実は種類が違ってた)
可愛いけどジワル面白さ 
隣にいて癒されっぱなしだった♡♡

【あかりちゃん】
  座長ーお!!!!!!!! 
皆のことを沢山考えてくれて
ほんとにほんとにありがとう あかりちゃんは愛に溢れてる。

【大空ちゃん 】
そらそら~あ 全体を的確に把握してて、ほんとすごい。
 髪の毛とお衣装可愛かった!!

【荒浪ちゃん】
もうもうぶっ飛んでて最高だった!! 盛り上げ上手
おもろかったな~ 射的のおばちゃん 笑
{2F0A856A-8617-43F3-AF78-8E1DC1BDD9AC}
今回参加出来なかった、ろー役のみかこしちゃん
そして
また、皆と一緒に素敵な時間を共有できますように


猫ちゃん愛に溢れてる、ゆるふわ作品 
月刊コミックアライブ コミックキューンにて連載中だよッ
今月のお話も楽しみだにゃー









{9687395D-040E-48F9-AB26-E70C54B3F9E9}
髪の毛はストレートに
昼の部の衣装は ミント色のサロペットでした