1027 | 鵜殿麻由オフィシャルブログ「いつでもどこでもスマイル日記☆」Powered by Ameba


10:27 にゃんこデイズ...あ
ついテレビの前に待機しちゃう
終わっちゃったのすっごく寂しいよ(=;ω;=)



エルザを演じることが決まった時
 猫ちゃん演じられる!?って凄く嬉しかった。
エルザ(ターキッシュアンゴラ)は白いから
白い猫の小物を見つけてかったり
ペットショップ行ってみたり
漫画はどんな時も持ち歩いてたり ♪♪


「ぴきしッ」エルザくしゃみや 
語尾にでしゅってつける所
つんつんしてる所
あづみちゃんloveな所
まーちゃんとはバチバチしたけど
なんだかんだで仲良しになる所
ぜーんぶ可愛くて だーいすき


まー しー ろー ちゃん達の猫達の日常はもちろん
あづみちゃんと友子ちゃんがカフェでお互いの名前を呼びあってる所 すごくすごく可愛かったッ







先日、打ち上げに参加してきたよー
"かに道楽"
かに あんまり食べたことがなくて 笑
皆とあーじゃこーじゃ言いながら楽しく食べましたッ
{8B637412-D3D6-4A2D-A6BB-5F4E0903F602}

{A343F9B8-DD25-4FB8-A60F-FA6BAF770284}

{C9A74530-773A-432F-9193-AADAC30E1364}

関係者の皆様のご挨拶では1人1人の作品への想いを聞いて
改めて、この作品エルザとして参加できて
嬉しいの気持ちでいっぱいになりました。
ありがとうございました!!

漫画 にゃんこデイズ2巻では
嵐ちゃんの猫嫌いの理由がわかったり
まだまだ可愛いエピソード盛り沢山で
だから
また、演じられることができたらいいな

にゃんこデイズの
BD&DVD5月31日発売だよッ
これは是非ゲットฅ•ω•ฅでしゅ


始まったー
終わったー
な癒しタイム 笑
短い時間だったけど、皆と一緒に見れて
笑顔になれてこの時間すっごく楽しかった。
みんな
今まで、にゃんこデイズを見てくれて 応援してくれて
ありがとうございました!!!!

{C7D3263D-9D0B-49B4-A917-378438C1F81F}

また いつか ...でしゅ