はにゃもふ たいむ | 鵜殿麻由オフィシャルブログ「いつでもどこでもスマイル日記☆」Powered by Ameba



おはようございます
こんにちわ

昨日は、【にゃんこデイズ】 の放送スタートの日でした
沢山の方が見てくださり、呟いてくださり
Twitterではトレンド入り
ありがとうございます。すっごく嬉しいッ

あっという間だったね(*≧v≦)
幸せな、はにゃ もふ Time
私は、にやにやしながら見てました
もーと ずーと 見ていたい
終わったあとも、主題歌の
「にゃんこ is L❤︎VE!」で頭の中クルクル
ずーと鼻歌ループしちゃうんだ~



見たよーってコメントみんな ありがとうーーーー
エルザちゃんは...|ω•^🎀 チラ
{10BD9AB3-35C4-4738-9B7E-80B7DD339D86}
実は、女子A で参加してました(*≧v≦)
あづみちゃんの周りで きゃっきゃしてました。
アフレコの時、楽しかったなッ

私が演じるエルザちゃんはいつ登場かな?
ドキドキお楽しみにです



そして
3月5日(日) にゃんこデイズのイベントがあります
どんなイベントになるんだろう、すっごく楽しみ

↓↓
アニメ放送開始&にゃんこデイズ第二巻発売記
とらのあなにて、コミックス『にゃんこデイズ』第2巻とコミックキューン2月号を同時購入した方の中から抽選で、豪華キャスト7人が集まるイベントにご招待
応募方法の詳細は 【とらのあな特設サイトへ】
是非応募してみてねッ




皆様、来週もお楽しみにฅ🎀^•ω•^🎀ฅでしゅ