牙狼金ナイト | 鵜殿麻由オフィシャルブログ「いつでもどこでもスマイル日記☆」Powered by Ameba


こんばんは!!
今日は雨がすごかった。
みなさん、大丈夫でしたか?



昨夜の
"小林雄次&苺野しずくの牙狼金ナイト"
無事におわりました!!
{E0E6AB03-A3FF-41B5-952E-F3616B347934}
ご来場下さった皆様
エールを下さった皆様
温かく迎えてくださり本当にありがとうございました♡

心臓ばくばくの1週間でした。
どんなお話をしたら喜んでもらえるか...
自分だったら何が聞きたいか...
もういろいろ、四六時中考えてました。
( ´ ` ).。o(あたまの中ぐるぐるぐる)

本番前はガクブルだったけど
皆さんの笑顔を見た瞬間スッカーーーーン
緊張ばいばーいっ〜
暖かい拍手 お声 そして
沢山笑い声が聞けて嬉しかった✩✩

{DCADE0ED-335D-42A9-AB4B-B8706D08E62E}

しずくさんから
「いつもの まゆちゃんで大丈夫だよ」

小林さんから
「本持ってきてくれたの!!これは楽しみ」

梅田さんとは どきどきを分かちあえて
パワーをいただきました☆。.:*・゜



サプライズで雨宮慶太監督さんにご登壇いただけて
わーもう びっくり!!!!
みんなびっくり!!!!
雨宮監督さんとは、魔界の宴で稲荷姿でお会いして以来
昨日は、初めて鵜殿としてお会いできたからめちゃくちゃ嬉しかったな(o>ω<o)
一緒にガーって牙狼ポーズ 楽しかったっ♡

"牙狼〈GARO〉-GOLD STORM- 翔"では
アミリ役で女優の松野井 雅さんや絶狼チームの皆さんも
会場に来て下さり...。゚(゚^ω^゚)゚。わお
これもびっくりサプライズ!!!!
皆さんほんとうに気さくで面白くて
牙狼ファミリーの温かさを感じました。



牙狼放送開始11周年のこの日に皆さんと会えて
いろんな角度からのお話を聞けて
楽しい濃厚な時間を共有することができて
とっても幸せな1日でした。
感謝でいっーぱい!!!!
{B3B3104D-B500-438E-96D2-C8EA3405F3D5}

{1F95BA9A-5846-409D-9705-0F81EC00048C}

{3D80491E-C795-48EE-8F6C-5F188ED8DBCA}

会場のセットがめちゃくちゃ可愛かった♡♡♡♡



{0285BFF5-AEAF-4706-8162-42EE29FBCEF2}

{EF73EB9A-4E8A-4EFA-9F22-6D78EBE4D756}

{CD86BBB7-9BF4-4281-BBAD-D9E9A92B1819}

{CC5CA9C2-B9C8-4E60-83DC-137B704D0582}

終わってはける時に
でっかい大きなお菓子袋どーーーーん 笑笑
嬉しかったなあ〜

外にでた時にも可愛いお菓子!!

声をかけてくださり
(((\(o>ω<o)/)))
ありがとうございましたっ!!!!

大切に一気に食べるぞ♡




牙狼に出会えて本当に感謝。
牙狼大好き 私の宝物です。

お声をかけてくださった
しずくさん小林さんありがとうございました♡
梅田さん一緒にゲスト出演できて嬉しかったです、ありがとうございました♡

{04FEC684-07FF-43EE-8C44-7E1472FEBFE4}

もっともっと力つけて 牙んば狼ー
これからも、応援よろしくお願いします♪♪