人生初めてのドッキリ大作戦!! | 鵜殿麻由オフィシャルブログ「いつでもどこでもスマイル日記☆」Powered by Ameba



一昨日劇団で劇団員あーやの
ドッキリハッピーバースデーをしましたニヤリキラキラ



団長さんが1人の子を怒ってて
教室の空気がぴりぴり
そんな中にあーやが入ってきて...

団長さん「もうしらん」って言って教室出て行き
怒られた子は団長追いかけて行く
そして、どんどん教室から出て行き
最終的に教室の中は
劇団員ひとみくんとあーや2人っきりに。

冷えきった空気の中
ひとみくん「こんな時に...。」
「いうことじゃないけど...」

沈黙


・・・


・・・


・・・


「好きです」



あーや「ええっ!!



音符音符音in音符音符
HAPPY BIRTHDAY
出て行ったみんなが、歌いながら教室に入って
ケーキ登場誕生日ケーキ
「あーやお誕生日おめでとう星星


すっごくびっくりしててびっくり
同時に感動してておねがい
ドッキリハッピーバースデー作戦大成功誕生日帽子
{D08A2566-BFC7-40B8-A763-C5D39147EABC}
皆んなでケーキをぱくり誕生日ケーキ
喜んでもらえてよかった爆笑


ドッキリっていいね星星