天 | 鵜殿麻由オフィシャルブログ「いつでもどこでもスマイル日記☆」Powered by Ameba


こんばんわ
牙狼のことを書きます。


1番最初『これでいいのかな?』
とちょっぴり不安になりつつも、音響監督さんや制作の方にご相談させて頂き
『鵜殿は基本自由で!』
『おかしくなったらその都度言うから』
などアドバイスを頂きながら天ちゃんを作っていきました。
結果、天ちゃんはガルム以上に自由になりました
(◎´∀`◎)


そして今回いろんな事に挑戦させて頂きました。
まさか!!自分が演じるコでユニットを組み佐咲紗花さんとエンディング主題歌(コーラス)担当出来るなんて...。
まさか!!演じるコで桂正和先生が作って描いて下さったお衣装を着て踊れるなんて...。
まさか続きの幸せな時間!!!!

大好きな牙狼に出演できて
また予告 担当できるなんて
稲荷の名前→天ちゃん 白ちゃん 空ちゃんと
名付けていただけて、感謝でいっぱいです。

ツイッター上では、鵜殿だ! ガルムだ!
この演技 声 すき! 予告キター!
とコメントくださり、いつも応援して頂けて
すごくすごく嬉しかった。

牙狼大好きな
チーム紅蓮ノ月、制作の皆様 スタッフの皆様
応援してくださる皆様
この半年間本当にありがとうございました!!

稲荷 天役     鵜殿麻由






昨日、最終回凄かったね!!
大迫力!!!!
いろんな想いがビシバシ伝わってきました!!
もうもう感動(´;Д;`)

あのね途中...流れてた曲
『あ!!宴ステージで三狐神囃子がステージ上に出てくる前に流れてた曲だ!!』
って、1人でうおおおなってました。笑
嬉しかったな。

まだ、放送されてない地域にお住まいの皆様
最終回楽しみにお待ちくださいね
(((o(♡´▽`♡)o)))


三狐神囃子♫
いつも女子回わいわいほんと楽しかった♡
ありがとうございました!!
{778BD858-CCB7-4717-8AB0-40AD7C511C0F}
大橋彩香さん 佐咲紗花さん 鵜殿 佐藤依莉子ちゃん
(赫夜   空ちゃん  天ちゃん  白ちゃん)



{3542396F-7D3E-4C8E-8349-9295155A1C83}
大関英里さん
(小袖殿)

小袖殿 小袖殿 小袖殿 小袖殿 こそdeどのぉぉぉ
ぜっきーさーーーーん 難しいです!笑