朗読劇 | 鵜殿麻由オフィシャルブログ「いつでもどこでもスマイル日記☆」Powered by Ameba


今週もいろいろあったな...♫♫♫♫


18日 木曜日のお話。
演技の勉強でお世話になってる
【劇団かるがも行進曲】の朗読劇(2本立て)
にヒロイン役で出演しました!!

本当は5月に向けて舞台お稽古してたんだけど
ちょと事情が変わり急遽朗読劇を挟むことに。
その時点で公演予定日まで約2週間!!
みんなでどの作品をするか((あわあわ))
お稽古出来るの5.6回? わー という中
みんなの心一つにして作品作りに全力投球。

鵜殿は、おっとり可愛らしい しおりちゃんという女の子を演じたんだ~
この作品、一つ間違えればただのお涙頂戴話になってしまう。
相手役の劇団員 こーすけとも話あって
2人の空気感と一つ一つの想いを大切に丁寧に作っていきました。

ただ悲しい 切ないだけじゃなく
涙 涙 なんだけど最高の笑顔での
辛くても ありがとうの気持ちがつまった
さようなら
な素敵な作品だったな。

1回公演だったけど
前半は割とコメディー&可愛らしい要素満載
だけど、後半からずーんって本当に辛くて...
練習もゲネも本番も 終わった後は
放心状態。。。
ほんと つらかった。

ほいで終わった後お腹が一気に空くんだ~
『いつもじゃん!!』
じゃないのっ!!
本気で空いたチーン

短い期間だったけど
この作品でヒロインを演じることができて本当に本当によかった!!
しおりちゃん ありがとう❄︎❄︎


【大好きなかるがもの仲間】
{13B40A38-B88B-42E5-9B4F-A82607714121:01}

{A76226EB-D004-4D3C-8D6C-F9180080269C:01}

{D862A147-D3F6-4E04-9353-F051C2E13B67:01}

{B90EEE06-9BA9-4EB5-87BC-E83D73A6A756:01}
みんな、いい顔してる

教室ステージのうしろにて
{52DC5BB5-56D4-4934-BDBC-6C2D12E8CEBA:01}
ちと汚い 笑

もう一つの作品は
ザリガニを題材にした作品でした。
{49BC0714-DBE0-400C-8987-1AE12616B85B:01}

{92EC5340-F71A-4651-B1EA-7462316E2AF9:01}
(劇団員 おさむさん 作) すごい!!
{0275793C-2556-48F0-930C-328C181EA56E:01}

{3EA977C6-C2BE-478D-BCF0-7C2419240330:01}
ざ~り~が~に~♫

{C2F63015-CE0A-4D26-9A1C-0D4395A53D61:01}
チョコレートいただきました☆
終わった後だから少し顔が...
でもチョコレート食べて元気になった!!
嬉しい  美味しかった!!
ありがとうございました☆

今回の朗読劇にはいろんな想いが詰まってました。
教室ステージありがとう。
お久しぶりな方
大好きな役者仲間
後輩 先輩
懐かしい同級生に
会えて嬉しかったーウインク
ありがとう♡☆♫
急な告知でしたが見に来てくださり
応援メッセージくださり
ありがとうございました♡☆