who? | 鵜殿麻由オフィシャルブログ「いつでもどこでもスマイル日記☆」Powered by Ameba



昨日お家帰ってから
を見たんだ~星星

少しネタバレするから
見てない人はここまでーほっこり






ジェフとっても可愛かった♡
ジェフの家庭は母親2人なんだよっ
EJとスー!!

スーモの母親につづき
ジェフの母親も演じられて嬉しかった!!

クラレンスは、天使と悪魔...ではなく
お馬さんとお魚さんどちらの意見が正しいか葛藤してたね 笑
正しい方を選んだけどアクシデントで
結果的に正しくない方のことしてて...
もー、クラレンスっ
行動が相変わらずかわいい☆


アフレコでは
みんな向こうの声優さんの演技を
意識しながら+自分のテイストを入れて役を作ってるんだけど
現場は毎回面白くて 笑いこらえるのが大変笑い泣き
それでね
えっと
何が言いたいかっていうと

日本語版 英語版
比べて見てみてもとっても面白いよっキラキラ




らんららんら~ん♫
らんらららんら~ん♫
見終わったあと...ん?
あれ? 右下ガーン
{48035DF3-8CC8-494A-B057-F2B7B7DD54FC:01}
だれー!?!?
ぐでたま ここに移動させたのー!笑




『クラレンス見逃しちゃったーえーん
ってみんなー、大丈夫だよ!!

流れ星2016年 1月11日(月・祝)流れ星
13:30~21:00
30エピソードを一挙放送するよ!!

私も見逃しちゃった回があったから
これは嬉しいっ

是非みてね星