素敵なお知らせだよ! | 鵜殿麻由オフィシャルブログ「いつでもどこでもスマイル日記☆」Powered by Ameba

こんばんは‼︎

おかえりなさい‼︎

お疲れ様‼︎

今なにしてる?

お風呂入った?

ごはん食べた?

牙狼金だねっ
TVの前に待機してる?!

1:23~【牙狼-紅蓮ノ月】
第5話「袴垂」 だね‼︎

まだまだ時間ある~
チクタク チクタク



いつも応援してくれてる皆へ
すっごく すっごく 大きな 素敵な
お知らせだよ爆笑星



佐咲紗花さん
私(鵜殿麻由)
佐藤衣莉子ちゃん
による牙狼特別ユニット‼︎
佐咲紗花 with 三狐神囃子
(いなりばやし)の
テレビアニメ『牙狼-紅蓮ノ月』
ED主題歌「花紋」ショートバージョン




ミュージックビデオが
公開になったよ星星星星
稲荷だよー‼︎‼︎
最初曲を聞いた時、一気に和の妖艶な世界に引き込まれちゃって、鳥肌たって感動したの‼︎

歌の収録は、右も左もわからなかったけど
この世界観を大切に
一生懸命マイクにかぶりつきながら⁈
はんなり 妖艶に 楽しく収録したよ爆笑

ミュージックビデオの撮影前
ダンスの振り落とし。
この曲にどんな振りがつくんだろ...
わくわく どきどきしてたよ。
想像以上だった‼︎
好きな振りの箇所はね...
コン コン コンってとこ 笑
わかるかな?
ミュージックビデオを見て探して見てね‼︎
この踊り大好きピンクハート

撮影はまず衣装に感動びっくり
細かい所まで繊細に作られてて
とっても可愛くって‼︎
メイクも素敵にしてもらったよっ‼︎
だんだん稲荷になっていく自分にびっくり。

稲荷になったとこで
セットされてるスタジオへ...
『ここで踊るんだ‼︎』って
撮影セットに目がキラキラしちゃったおねがい

素敵なミュージックビデオになってます‼︎
佐咲さんも声優として稲荷役で参加する
『牙狼 -紅蓮ノ月-』の世界とリンクしたミュージックビデオ是非見てねハート
{D5292E67-FCA0-4ABF-9556-0DF746FC6A06:01}
皆の感想も是非聞きたいな爆笑

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*
TVアニメ『牙狼 -紅蓮ノ月-』エンディング主題歌
佐咲紗花 with 三狐神囃子
「花紋」
・アーティスト盤 CD+DVD:LACM-14426/¥1,800(税抜)
・アニメ盤 CD:LACM-14427/¥1,200(税抜)

■INDEX
Disc1 CD(通常盤・初回限定盤共通)
1.花紋 <TVアニメ『牙狼 -紅蓮ノ月-』エンディング主題歌>
  作詞:佐咲紗花 作曲:奥井雅美 編曲:鈴木マサキ

2.PARADICE BABY KISS
  作詞:佐咲紗花 作曲:AstroNoteS・佐咲紗花 編曲:AstroNoteS

3.花紋(off vocal)

4.PARADICE BABY KISS(off vocal)


Disc2 DVD(アーティスト盤同梱)
花紋(Music video)
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*