牙狼-炎の刻印-12&ゆるがろ〜 素敵な時間。 | 鵜殿麻由オフィシャルブログ「いつでもどこでもスマイル日記☆」Powered by Ameba


牙狼-炎の刻印-第12話
携帯完全にはなして見入ってた‼︎
よし‼︎ 感想をば‼︎


まだ見てない方は
※ネタバレ含むのでご注意を‼︎

ではいきます‼︎







メンドゥー...
メンドーサ レオン アルフォンソ
この三人の戦い 迫力半端なかった‼︎

メンドゥー...メンドーサ
冷酷すぎる。

レオン、メンドゥ...メンドーサの言うことに惑わされて欲しくなかった。


王子!?
なん...だと...!?
え!? まさか!?
えーーーー 牙狼になった
レオンから牙狼を奪った!!
え!? 主役交代!?
王子かっこいいかも...
いやいやいやいや!!

レオンーーーー涙

・・・ん?
え!?
メンドゥー...
メンドーサ!!!!
くわれた
ファ!?
パックン食われた!!
なん...だと...!?



王子
『もうお前にその資格はない
見ろ‼︎あれはメンドーサでも
ホラーの仕業でもない。
お前だ。
全部お前がやったんだ。
そんな男に守りし物の資格があると思うか?』
アルフォンソ...


レオン
『でも...あれは母さんが!!』
そうだよね。
お母さんアンナのあの姿をメンドーサから見せられたら...そうなるよね。
気持ちはすっごくわかる。。
でも、強くあってほしかった。


ヘルマン 
『手伝って起き上がらせたって
また転ぶだけだ
自分で立つしかねえ』
うん...
この言葉 すごくすごくぐっときた。


そして...
え っえ!? 
うそ 
エスメラルダ!!
なん...で


ヘルマン!!
えーーーー
ヘルマン倒れた!!!!


レオン!!
えーーーー
身投げ!?!?
嘘でしょ!?


おわりー!?
主人公が主役を取られて
身投げして終わるアニメ
今まであったのだろうか!?
すごい展開。
牙狼すごい!!
面白かった!!
楽しかった!!








ファツ!?

鍋?

え 鍋?

ええ 鍋?

鍋!?笑
実写!?


私こんな反応だった 笑
みーんなこんな反応だったと思う 笑

『強者どもの宴♪♪』【予告動画】
ガルム可愛かったなぁデレデレ笑



牙狼 自由すぎ 笑

来週は後半戦に突入する前に
総集編...いや
特別編!!
をお送りします。
ですよー笑
楽しみだなぁー

沢山
『なん...だと!?』
があったねっ笑


牙狼ファンの皆様
牙狼制作・スタッフの皆様
役者の皆様
みーーーーんなのあつい思いが
ぎゅっとつまった30分。
素敵な時間を過ごせて幸せでした。


そしてそして
CS ファミリー劇場
キノコ ガルム 登場
アルフォンソに対していきなり
『パパ~ お腹減った!』って笑

ゆるがろ ほんと ゆるゆる
可愛いなぁ



大満足ヽ(。>▽<。)ノ



しかし...
深夜、まさかの食テロ
辛かったー笑
{E5CFC536-1393-4796-BC9D-548B4143538E:01}
だから!?
ネギ塩豚カルビ丼 大盛り
食べたんだなー笑



【牙狼GARO-炎の刻印-】
毎週金曜日 深夜1時23分~
テレビ東京系6局
ガルム役 出演