ガルム(笑) 肉(苦) 映画(楽) | 鵜殿麻由オフィシャルブログ「いつでもどこでもスマイル日記☆」Powered by Ameba



【牙狼-炎の刻印-】

出会い と 別れ...
後半ずっと画面に釘付けだった。
瞬きするの忘れてた。

そしてアルフォンソの覚悟に涙
からの...
『なんなんだあの予告は‼︎』笑
本編の空気をぶち壊す勢い
さすが、ガルムっ✂︎笑




牙狼ファンの方
アニメから牙狼を知った方
いろんな方から
『毎週楽しみにしてる‼︎』
『癖になる、面白い‼︎』
って言葉を聞けてほんとにほんとに嬉しいっ

牙狼 ほんと面白いね‼︎
大好き

来週もお楽しみにっ






今日午前中は
明日事務所の査定があるから
その演技を見てもらったよ
陽気で空気の読めないおばあちゃん
セクシーな女優
どちらもしっかり特徴をつかんで、自由にのびのび演じるぞー‼︎



午後は、大好きな大好きな
先輩とご飯してきたよー
{8680428F-BDDA-42F4-817B-F4537DC961FD:01}

お決まり食べ放題(๑´ڡ`๑)‼︎
野菜とお肉の他に
芋 栗 巨峰アイス
カレー
サラダ
も食べ放題で
鍋ぞうシステムが新しくなってて2人共テンションおかしかった笑

食べ過ぎてお腹がパンパかパンツー
とか
食べ過ぎてお腹がぴーひゃらぴーひゃらって 笑

ねっ おかしいでしょ(*´艸`*)



あとねー見る予定なかったけどノリと勢いで
映画【紙の月】
を見てきたよっ

人間って人との出会いや環境の変化でここまで変わるんだって
小さい過ちから大きい過ちへ、落ちる所まで落ちるんだって
怖かったけど、すっごく面白い映画だった‼︎‼︎

あー今日もとってもとっても
楽しかった \(ˊᗜˋ*)/


【牙狼GARO-炎の刻印-】
毎週金曜日 深夜1時23分~
テレビ東京系6局
ガルム役 出演