やる気スイッチ♪♪マカロン♥︎ | 鵜殿麻由オフィシャルブログ「いつでもどこでもスマイル日記☆」Powered by Ameba


土曜日は掃除の日で
私キッチン担当なんだけど
毎回やる前にやる気が起きなくて...
いつもやる気スイッチの歌を思い出すの。

今日はYouTubeで流してみたら
『いいから早くやりなさい!』
って言われたよ 笑

やるきースイッチ君のはどこにあるんだろお~?
見つけーてあげるよっ
君だけの~やる気スイッチ~




話はガラリと変わりましてー
昨日の牙狼、ヘルマンめちゃくちゃかっこよかったね‼︎‼︎
絶影騎士・ゾロになった時のメインテーマ曲もすっごくいい‼︎
絵と曲 見てて聞いてて鳥肌たっちゃった‼︎
エロ親父だけど...いいお父さんだなっ
レオンは かわいかった♥︎




そしてそして、またまた話が変わりまして~
昨日、劇団員のあーやに
{2E105306-5E1A-4782-BE1A-BD6BAA099F8F:01}
マカロンのイヤホンジャックをもらったよ

...ん?

...うん。

...あれ?  だよね。。

これでイヤホンジャックもらうの3回目。
1回目のケーキの時いつの間にかなくなってて
『とれちゃったのぉごめんね』
って言ったら
ピンクのマカロンを買ってきてくれたの‼︎
そして、今度は絶対なくさないってBlogに写真と共にUPして宣言したのに...
それも
いつの間にか...夢の国でとれちゃって
なくしてしまい_| ̄|○

でもね、なかなか
『なくした』
なんて言えなくて

でも、なにも言わなかったのに
あーやはそんな私の心を見抜いてたの‼︎‼︎
そして新しいのをはいって‼︎‼︎

あーや『なくしたら遠慮なく言ってね‼︎大丈夫、悲しまないで』

嬉しすぎてもうもう
ぎゅーーーーーーーーーって
感謝でいっぱいなの
あーや ありがとう
だいすき
{C3852031-95D6-4F51-973F-0CA9C0A7EC73:01}
ありがとう



【牙狼GARO-炎の刻印-】
毎週金曜日 深夜1時23分~
テレビ東京系6局
ガルム役 出演