仲良しカレイドスコープ♪♪ | 鵜殿麻由オフィシャルブログ「いつでもどこでもスマイル日記☆」Powered by Ameba


Hello 11月
雨だね。
今日はの~んびり朝から
牙狼-炎の刻印-のOP

JAM ProjectさんのDIVINEFLAME 

を聞きながらお掃除♪♪
この曲ほんとにかっこいい大好き

あとは
溜まってるドラマ見たりして過ごしてるよー
女はそれを許さない
ファーストクラス2
今日は会社休みます。
ドクターX3
ディア・シスター
Nのために
今期のお気に入りドラマ❤︎❤︎
面白いんだー



あっ昨日はあるお仕事帰り
のむさん(野村勝人)
ゆっきーさん(白兎夕季)
まどまど(逢葉まどか)
とご飯行ってきたよ
お店に入ったら10分ほど待つ程度で入れそうだったから外で待機。そしたら、
{074F603D-97AA-4A87-81E8-6E8E39F70589:01}
↑↑
お待たせするんでって
ビールもってきてくれたの‼︎‼︎
(まどまどは未成年だからお茶を持ってきてもらえたよっ)
わーすごく感謝 嬉しかった‼︎‼︎
{6F708EBF-BC5D-40DB-8989-407E710FAE4A:01}
料理も美味しかった⤴︎⤴︎
今週ずーーーーと食べたい‼︎って思ってたラーメン食べれて大満足
{54ED1230-8904-4547-AF24-7FB224E194BD:01}
仲良しカレイドスコープ⤴︎⤴︎
自由奔放 に
めちゃくちゃ楽しかったな



【牙狼GARO-炎の刻印-】
毎週金曜日 深夜1時23分~
テレビ東京系6局
ガルム役 出演



Twitter