♡プレゼント♡ | 鵜殿麻由オフィシャルブログ「いつでもどこでもスマイル日記☆」Powered by Ameba


久しぶりの太陽
\こんにちは/
✧⁺⸜(●′ω‵●)⸝⁺✧


どんつば写真のつづき


GODIVA‼︎ マカロン‼︎
めちゃくちゃ幸せ 貰った時ロビーで叫んでしまった‼︎笑
テンションあがったよー⤴︎⤴︎
{5ACC86E5-D21F-4852-BB5F-4D9711738279:01}
大好きな大好きなマカロン‼︎
ありがとうございました‼︎


お花‼︎...
{1FE5CBB5-57DE-4731-B799-67C4796A4544:01}
じゃなくてキャンディ、ゼリー、チョコレートがささってるの‼︎
めちゃくちゃ嬉しい‼︎
可愛いーーーーーーい
メッセージカード付き❤︎
ありがとうございました‼︎


チョコのお豆❤︎
ハロウィンverクリスピークリームドーナツ❤︎
ぐでたまのパスケース❤︎
チョコクッキー❤︎
{15F2BEB3-6B5A-4598-9942-98B560D60F14:01}
一つ一つが宝物★

沢山の皆に見に来てもらえて嬉しかったのに、差入れやプレゼントもあって...幸せでした



『どんまい、椿夫人。』
この作品に出演できたこと、
仲間に出会えたこと、
とってもとっても感謝。

また、スプリングマンの舞台に出たいなっ

お芝居大好き‼︎
たんぱつな役を演じることが多いいから、長丁場な役を演じてみたいなとふと思ったよ。

頑張るぞ



【牙狼GARO-炎の刻印-】
毎週金曜日 深夜1時23分~
テレビ東京系6局
ガルム役 出演