ハプニング‼︎‼︎‼︎‼︎ | 鵜殿麻由オフィシャルブログ「いつでもどこでもスマイル日記☆」Powered by Ameba


笑いが止まんなくて、台詞が言えず大変だった昨日のお稽古。
もーツボにはまっちゃって
面白かったー
でも、今日は気をつける‼︎

そして、パートナーの腕を爪でひっかいちゃったの‼︎ぎゃー
ほんとごめんなさいぃぃぃぃ
これも気をつける‼︎

ワイン飲んでぴゃー
ん?ワイン?!笑
{88558914-C747-4845-A5CF-BB377C6683CD:01}
Tururururu
picopico
ひなちゃんとiPhoneで
効果音係→面白かった
{C0ACC14C-F182-4282-B885-2D98E4DCEE70:01}
稽古日終わって皆でラーメン
撮りあい~


いつもWキャストのゆうこちゃんとは違う稽古日だったけど、今日から一緒だからゆうこちゃんverがどうなってるのかすっごく楽しみ⤴︎⤴︎



いよいよ今週 金 土 日
スプリングマン
舞台
『どんまい、椿夫人。』
前売チケット公式webにて販売中‼︎2014/10/17(金)~19(日)全席指定
今回もWキャストとして参加します
詳しくはこちら→ホームページ