❤︎☆漫画☆❤︎ | 鵜殿麻由オフィシャルブログ「いつでもどこでもスマイル日記☆」Powered by Ameba


とある練習の為にTSUTAYAでDVD借りたら、レシートと一緒に漫画5冊無料券が出てきたの

わーい
これは借りるしかない‼︎
って思ったけれど...へへつ
何を借りていいか分からない
だから、きっちり5巻までで
ぱっと開いて絵が可愛かった
True Love
という漫画を借りてきたよ

絵が本当に可愛くて
お話も可愛らしくて
でも胸がきゅぅーってしめつけられて
切ない...
面白くて一気に読み終わったよっ

でもね、
この漫画、5巻で終わらなかった 笑
っえーーーー
続き気になる  悶え死ぬぅぅ

で、調べたら
6巻→2014年10月24日発売
っえーーーー

どこから出てるんだろ?
調べたら
Sho-Comi
しかも‼︎True Love最終回号で
True Loveが表紙だった 笑

ショーコミってもっと、なんかいろいろ激しいイメージだったのに、True Loveは違うの‼︎
{8AD32B64-F777-4727-825B-DF2BE584EF4A:01}
おすすめー


漫画...買おうかな~
お兄ちゃん欲しかったな~
と思いつつ
今から素敵なお兄様・お姉様達がいるスプリングマンの稽古場へいってきまーす



10月から放送スタート‼︎
テレビ東京系6局
【【牙狼GARO-炎の刻印-】】
10月3日 金曜日深夜1時23分~
ガルム役 出演決定