パンフレット撮影☆ | 鵜殿麻由オフィシャルブログ「いつでもどこでもスマイル日記☆」Powered by Ameba


今日はいいお天気でよかった

スプリングマンの
のパンフレット撮影
鵜殿 無事終了~

スプリングマンの澁谷さん河嶋さんと
どんな感じで撮るか話し合いながら進めていったよ

鵜殿麻由としてのを1枚
役としての1枚の
全2パターンの撮影
とっても素敵な写真が撮れたよー

前回1年前の【弁当屋の四兄弟】白河陽子役の撮影の時は...笑
見に来て下さった方はわかると思うんだけど、不なオーラと
可愛こぶろうと笑うけど笑えてない感じ?不器用過ぎて不気味な感じで
あの強烈なコを街中で撮るわけだから
街ゆく人は私を見て
一体なんの撮影をしてるのだろうと思ったのか..笑笑


今回はそんな...こともなく?
あまり書くとネタバレなるからやーめよっ笑
出来上がりがすごく楽しみ
楽しかった‼︎
{37412230-3CA3-44A7-8A77-E92CEF3262BE:01}
{2B5DA8F5-CAA0-4DC7-83B9-EDDDED997151:01}
撮影風景~

衣装とポージングを隠すのに光を使ったぞ‼︎‼︎
光に包まれる鵜殿きらきらきら~



10月から放送スタート‼︎
テレビ東京系6局
【【牙狼GARO-炎の刻印-】】
10月3日 金曜日深夜1時23分~
ガルム役 出演決定