まどまどともっつもつ | 鵜殿麻由オフィシャルブログ「いつでもどこでもスマイル日記☆」Powered by Ameba


わー寒い
おはようございまーす

昨日は同じ事務所の後輩
まどまど(逢葉まどか)と時間違いだったけど、同じ現場だったよー
楽しかった
{9AAB087C-5589-4768-858F-208EB710B522:01}
昨日仕事終わりに

『何食べたい?』
って言われたから

『肉
と言おうとした所を

『お前はわかってるからいい』
言われて 笑

『まどまどは何が食べたい⁉︎』
って聞かれて、まさかの


『脂




焼肉って案もあったけれど
目の前にあった
【明太子 モツ鍋】
ってのが気になったから
肉 だし 笑
脂 だし 笑
ここに行くことになったよ

今年初鍋
わーい
{C46825C9-4A89-42CB-BF0A-D9469CF631E1:01}
馬刺しとか...
なんかいろいろ面白い肉食べれてめっちゃめちゃハイテンションになったよー
{794282B1-E58F-468D-BCD2-224C2B871CD3:01}
{ACF72F05-A621-47AA-9968-44D274A79FE8:01}
いっぱい写真撮ったり
撮ってもらったり
{785D9017-6F6F-486E-8801-BD18E0668D55:01}
楽しかったね
美味しかったねっ

身体ぽっかぽかで帰ってきたよー
ごちそうさまでした




10月から放送スタート‼︎
テレビ東京系6局
【【牙狼GARO-炎の刻印-】】
10月3日 金曜日深夜1時23分~
ガルム役 出演決定




スマイル日記に遊びにきてくれて
いいね!押してくれて
読んでくれて
ありがとうございます