お子様ランチ♬?! | 鵜殿麻由オフィシャルブログ「いつでもどこでもスマイル日記☆」Powered by Ameba

お仕事終わって『お昼を食べるぞー』
と新宿へ

行きたいお店は、満席。
次のお店は、まもなくお昼終わり。
その次は、お昼終わり。
そしてその次は
がんばって辿り着いたが改装中。
| ू*꒦ິ꒳꒦ີ)。oOうぐぐ

新宿をぐるぐる回って
お腹もぐるぐる~  ༘*
つかれたよほんと

でもねやっとの思いで
食べたいお店に辿り着いたよ‼︎
cafe Est!Est!
{8D2FFB14-C281-4012-966E-A32414B4E1A3:01}
これねっ
{7280212A-B427-4AC1-8910-AA0866A1E2B2:01}
お皿の長さ45cm‼︎‼︎わーあ
ながーい大きい

大人のための
お子様ランチみたい
ペロっとごちそうさまでしたっ

最初から安定のミロードにすればよかったと思ったけど、
沢山歩いた分食べ応えバッチリっ
美味しかった



よーし、今から台詞を覚えるぞー





ポチっとしてくれたかなぁ?
うんうん
おおーーーー
ポチっとしたのー?
ありがとうございます!!!!
↓↓
スプリングマン本公演
キラキラ出演決定キラキラ
全席指定席、チケット販売中‼︎
鵜殿にポチっとよろしくお願いします^ ^

2014年10月17(金)~19(日)  

会場:TACCS1179

 「どんまい、椿夫人。」

 作・演出 澁谷光平


出演↓↓

 脚本・演出

 澁谷光平

 

出演

 日南田顕久(グランジェット)

あきやまかおる(ぷろだくしょんバオバブ)

波多野和俊(アルカンシェル)

イワゴウサトシ

武藤啓太

かなざわ陸(ドルチェスター)

苗村大祐

 

徳永愛[特別出演]

八代進一(花組芝居)

矢治美由紀(俳協)

 

※鵜殿麻由(カレイドスコープ)

※川西ゆうこ(ぷろだくしょんバオバブ)

※ダブルキャスト