何で違和感なかったんだろー?まったくもーお | 鵜殿麻由オフィシャルブログ「いつでもどこでもスマイル日記☆」Powered by Ameba


おはようございまーす

昨日、着替えやすいようにとロングワンピースを着ていったの。
現場で本番用の衣装に着替えて
帰る時にまたロングワンピースに着替えて帰ってきたんだけど...
家に着いてびっくり。

前  後ろ逆に着てた‼︎笑

気をつけよー
{8E70CA42-EFDB-43F0-9375-575AB4AE0364:01}
今日は場当たり&ゲネプロ
{68D91F73-EE6A-4F79-A7ED-E77BA23B3CDD:01}
気合入れて
しっかり確認して
あとはー楽しむ


見に来てねっ
貼るよお↓↓

劇団かるがも行進曲
『局地的地球防衛軍』


4日  19時~
5日  19時~
6日 14時~鵜殿出‼︎
7日 14時~鵜殿出‼︎
会場は開演の30分前です
※鵜殿は6日・7日出演

場所
戸野廣浩司記念劇場
西日暮里駅 徒歩5分

チケット
料金:2,500円
チケットは↓
LINE
Blogのメッセージやコメント
Twitterのメッセージなどで受付中‼︎
名前
日時
人数
を書いてもらえれば取り置きします♫

☆作品内容☆
舞台は、何処にでもありそうな公園。ある日、男は謎の男から、あるアンケートを受けることになってしまう。男は何事もなくアンケートに答えて、また何もない普通の生活に戻るはずだったのだが…。これは1つのアンケートから非日常的な事態に巻き込まれてゆく物語である。