shururuっと駆け上がるよ⁉︎ | 鵜殿麻由オフィシャルブログ「いつでもどこでもスマイル日記☆」Powered by Ameba


こなちわん

10月に出演する舞台
スプリングマン
『どんまい、椿夫人。』
前売りチケットが販売開始‼︎

パチパチパチパチ

そして
応援してる出演者の所
鵜殿麻由にポチっと
宜しくお願いします‼︎

前作の『弁当屋の四兄弟』
大好評でした‼︎
私が演じた陽子ちゃん...あれは強烈だったな。思い出しただけで...

あ  ピヨッ鳥肌

どんまい、椿夫人。もきっと素敵な舞台になるにちがいない‼︎‼︎
宜しくお願いしまーす





でも...その前に





9月にも舞台に出演するのです‼︎

わぁー忙しい 嬉しい

劇団かるがも行進曲
『局地的地球防衛軍』
9月
4日  19時~
5日  19時~
6日 14時~鵜殿出‼︎
7日 14時~鵜殿出‼︎
会場は開演の30分前です
※鵜殿は6日・7日出演

チケット代
料金:2,500円
チケットは↓
Blogのメッセージやコメント
Twitterのメッセージなどで受付中‼︎
名前
日時
人数
を書いてもらえれば取り置きします♫

☆作品内容☆
舞台は、何処にでもありそうな公園。ある日、男は謎の男から、あるアンケートを受けることになってしまう。男は何事もなくアンケートに答えて、また何もない普通の生活に戻るはずだったのだが…。これは1つのアンケートから非日常的な事態に巻き込まれてゆく物語である。

非日常ですよ‼︎‼︎
私も非日常ではありえない人
人? うん?人を演じます‼︎‼︎


会話劇で昔のネタなんかもちょいちょい出てきたり...
大人ゴコロをくすぐりますよ~
きっと 

面白いです‼︎

お時間とお財布に余裕がありましたら
是非見に来てください‼︎
{D30B821E-DDE4-4DE6-A421-5F4DCA4ADB29:01}
shururururu




Twitter