Hello 夏☆稽古 | 鵜殿麻由オフィシャルブログ「いつでもどこでもスマイル日記☆」Powered by Ameba


梅雨明けた
٩(´0`)۶

蝉も元気にミンミン鳴いてる‼︎
夏の始まりだよー



今日から劇団かるがも行進曲に
シューアイスおじさんこと
キョロさんこと
舞台監督も加わっての
通し稽古‼︎

何度かお会いしたことはあるけど、
演技を見てもらうのは始めて...
ドキドキする
シューアイスおじさんってあだ名は
いつも差し入れにシューアイスを買って来てくれるからなの❤︎笑



しっかりビシっと決めてくる
おー٩( *˙0˙*)۶ー
{17DFC1EB-F61F-426C-A4FA-7623FEFA858E:01}
劇団員ひよりと

劇団かるがも行進曲 本公演
舞台【局地的地球防衛軍】
9月
4日  19時~
5日  19時~
6日 14時~
7日 14時~
会場は開演の30分前です
鵜殿は仕事の関係上
全公演出演が難しいのでWキャストでお届けします。
出演日はわかり次第お知らせします。
すみません。

うしっ
 



Twitter
スマイル日記へようこそ
いつも
コメントやペタ いいね
読んでくれてありがとうございます





【スプリングマン本公演】
キラキラ出演決定キラキラ

2014年10月17(金)~19(日)  

会場:TACCS1179

 「どんまい、椿夫人。」

 作・演出 澁谷光平


出演↓↓

日南田顕久(グランジェット) 

武藤啓太  

波多野和俊(アルカンシェル)

あきやまかおる(ぷろだくしょんバオバブ) 

イワゴウサトシ(BABEL LABEL) 

鵜殿麻由(カレイドスコープ) 

苗村大祐 


徳永愛 [特別出演]


八代進一(花組芝居)

矢治美由紀(俳協)