お祝い❤︎ケーキ | 鵜殿麻由オフィシャルブログ「いつでもどこでもスマイル日記☆」Powered by Ameba


今日は何の日?
英会話の日

そしてー

早いけど
ちょと早いけど
{7F3069A7-C96D-470B-B5AE-0A24E064C766:01}
{6C7F2F04-F318-47B6-9B55-B89C072E7076:01}
私の誕生日を祝ってもらえたよ
✧*。\(ˊᗜˋ*)/✧*。


エリック先生今日から夏休みに入って
8月16日の私の誕生日を祝うことが出来ないからだって
嬉しい(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)
ショートケーキ苦手なこと覚えててくれたのっ
大好きなチョコレートケーキだよー
濃厚しっとりふわふわ最高
{1FA4233B-D84B-4C58-954D-77DFBC852F02:01}
エリック先生大きいからケーキが小ちゃく見える 笑
Thank you

あとねっ
英会話仲間のリンさんから
{BCBBA957-C33E-4F45-9CF6-470A35DE1573:01}
飲み物とSOYJOYのプレゼント
嬉しいこれとっても嬉しい
Thank you so much‼︎
{C5590BF9-DE63-42EF-8E98-A70A2F40AA7D:01}
妹とっっ
英会話 楽しかった


ケーキ4分の1...
結構食べたなぁ
あっ
お昼に堂島アイスロールも食べてる



昨日の夜Twitterで
@udon_no_mayu帰り道お腹空き過ぎてコンビニへ
高㌍の美味しそうな物を取っては裏に書いてる㌍を見てまた棚へと戻すを繰り返しずーと入り浸ってた...でも最後は㌍の低い玄米ブランを買って出てきたよ。帰り道開封することなくそして今、食べないことを決意する。頑張れ鵜殿甘い誘惑に負けるな‼︎寝るぞ‼︎

頑張ったかいがあった‼︎⁉︎笑
皆結構裏に書いてある㌍を見るんだね
いっしよっ

糖分沢山とったから
演技のアイディアがどぅおんどぅおん湧いてくるうどーーーーん୧(๑•̀ɜ•́๑)૭✧




【スプリングマン本公演】
キラキラ出演決定キラキラ

2014年10月17(金)~19(日)  

会場:TACCS1179

 「どんまい、椿夫人。」

 作・演出 澁谷光平


出演↓↓

日南田顕久(グランジェット) 

武藤啓太  

波多野和俊(アルカンシェル)

あきやまかおる(ぷろだくしょんバオバブ) 

イワゴウサトシ(BABEL LABEL) 

鵜殿麻由(カレイドスコープ) 

苗村大祐 

八代進一(花組芝居)

矢治美由紀(俳協)





Blogを読んでくれてありがとうございます
コメント
いいね
ペタ
すっごく嬉しいです

今日は沢山ありがとうって言ったなっ
感謝の日