めげずに挑戦‼︎ | 鵜殿麻由オフィシャルブログ「いつでもどこでもスマイル日記☆」Powered by Ameba

劇団員しげっちが書いた
を読んで思い出した!!

昨日の荒立ち稽古でのこと。
1番気に入ってる決め台詞の所を
決めポーズとともに披露してみたの。
劇中披露した途端団長ボソっと
『あ~やりたいのね』
と  笑

もう一度めげずに披露してみたら
『あ~どうしても やりたいのね』
と 笑


2回披露した後、団長に
『ダメですかー?』と聞いてみたら

団長
『いいよ、今はいいよ 多分ボツになるけどねっ 笑』
『今はいろいろやってみてー 多分ボツにするけどねっ 笑』

ニヤ ニコッ(´ㅂ`)


あのポーズをあの台詞とともに決めたい‼︎
と願い、何度もめげずにやりましたともーーーー‼︎笑

昨日で荒立ち部分通し稽古が終わり
いよいよ来週からは本格的な立ち稽古。

決めポーズ...
この挑戦はつづく





そんなこんなで
今からマネージャーさんと、とある所へ行ってきます
{07E9730E-EFF3-43E4-BAC1-BEB946A16FC4:01}
bye bye









Twitter




【スプリングマン本公演】
キラキラ出演決定キラキラ

2014年10月17(金)~19(日)  

会場:TACCS1179

 「どんまい、椿夫人。」

 作・演出 澁谷光平


出演↓↓

日南田顕久(グランジェット) 

武藤啓太  

波多野和俊(アルカンシェル)

あきやまかおる(ぷろだくしょんバオバブ) 

イワゴウサトシ(BABEL LABEL) 

鵜殿麻由(カレイドスコープ) 

苗村大祐 

八代進一(花組芝居)