観劇 感激 ‼︎ | 鵜殿麻由オフィシャルブログ「いつでもどこでもスマイル日記☆」Powered by Ameba



今日もいい天気だったね
{22D54238-739C-400B-84AA-690965EB43E6:01}



ずーーと欲しかったサングラスを
やったー◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞
服も買いたかったけど...
今財布の中身がピンチだから
がまん がまん
目だけで楽しんできたよ(∗˃̶罒˂̶∗)
{991510A7-1264-4FAC-AD53-E265E7F62FDA:01}
(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾ふふ




そして午後からは
スプリングマンの番外編公演
「玄朴と長英」を見に行ってきたの
{893BBC68-7B42-4D6C-9038-0FCDFB48DD7F:01}
2人芝居迫力あった‼︎
男2人の友情と愛
最後になるにつれて
どんどんどんどん心の中
秘めてた感情が爆発していって...
人間臭さがすごく出てて
もぉー熱かった‼︎

私ずっと穴の空いてる障子から
中を覗き見してる感覚だった‼︎
(〃艸〃)fu fu
高野長英役で弁当屋の四兄弟の時に三男きよちゃん役を演じてた 苗村さん
演技かっこよかったなー

大正時代のお話で
言葉とか難しかったけど
すごく楽しめたよっ


演出家のすっごく優しい 澁谷さん

受付でスプリングマン思いで楽しくて面白い ざきやまさん

映像のすごくお茶目な 河嶋さん

音響のいつも優しい笑顔 竹田さん

昨年夏、弁当屋の四兄弟の時に共演して、今回の爽やかクールな劇場アナウンスをした 狩野さん

に久しぶりにお会い出来て
お話できて嬉しかった




そしてうどんは
頑張るよ(•̀ᴗ•́)و ̑̑









Twitter







【スプリングマン本公演】
キラキラ出演決定キラキラ

2014年10月17(金)~19(日)  

会場:TACCS1179

 「タイトル未定」

 作・演出 澁谷光平


出演↓↓

日南田顕久(グランジェット) 

武藤啓太  

波多野和俊(アルカンシェル)

あきやまかおる(ぷろだくしょんバオバブ) 

イワゴウサトシ(BABEL LABEL) 

鵜殿麻由(カレイドスコープ) 

苗村大祐  他