検索〜♪ 検索〜♪ | 鵜殿麻由オフィシャルブログ「いつでもどこでもスマイル日記☆」Powered by Ameba


本番前
一緒に前説をやる並川可奈と練習確認。
{FEE56698-732B-44B2-AEE6-6431A2B243BE:01}
劇団からのお願いを4つ行った後に

『私達、鵜殿麻由や並川可奈
ブログをやってるので見てください!』

的なもの言おうっ!
という事になり真剣に確認してたら

劇団員マーブーこと伊是名学が
『アメーバで 検索検索
と言ってみたらーて言い出して
(↑ガールフレンド(仮)のCMのこと)

最初は私達が『アメーバで!?』
と言った後
マーブーが暗幕の奥から『検索 検索』と言う設定にしてたのが

団長の指示で私と可奈がそれを言うことになり...

私が『アメーバで!?』
可奈が『検索 検索』
だったのが

団長の指示で
可奈が『アメーバで!?』
私が『検索 検索』

と言うようになって...

あーもーめちゃくちゃ 笑

恥ずかしいし滑ったらどうしよう



もぅ劇団みーーーーんなが
ニヤニヤニヤニヤ



そして前説本番!!

思わぬ所で拍手がきたり
笑がおきたり
そして問題のブログの告知の所にきて
私の心臓爆発10秒前

ドキドキバクバクドキドキバクバク

『アクセス数UPの為にも、見てください
ご協力お願いします!!』

まさかの笑からの拍手がはいり
からの~

並川可奈『アメーバで!?』
鵜殿麻由『検索 けんさぁ~くぅ~

言いましたよ、いっちまいましたよ


でもね、笑ってくれた
みんな笑ってくれた!!


恥ずかしかったけど、嬉しかった!!
笑ってくれたよぉぉぉぉ
滑らんかったよぉぉぉぉ

( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧

会場を温めていいパスが出来ました


演じるより緊張したけど
めちゃくちゃ楽しかった!!!!
٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

本番1日目、来てくれた皆様
ありがとうございました




差入れたーーーーくさん
ありがとうございました!!!!
{DB7D3554-64C9-49F0-8260-F09F4501373F:01}
めっちゃ食べた
幸せ


朗読劇が終わったあと
ちょっとした撮影をした 笑
{DD26FC99-57C2-41CC-ACE8-95768164D524:01}
みんな笑顔に包まれてた


明日は女子チーム本番!!
もぉーーーー演じたくてたまらん
やったるでー



劇団かるがも行進曲
~朗読劇~

5/30(金)19:00開演

・時代物(団長風神雷神出演回)

・心温まる姉.弟の話(女性回)鵜殿出演回


(開場は18:30予定となっております)

※本公演ではないので東京アニメーター学院の関係者様、卒業生、在学生のみのご案内となります。学院様のご好意で場所をお借りしているのと、学院の管理上の都合により一般の方のご案内ができないという理由です。誠に申し訳ありません。






いつもスマイル日記に

コメント

ペタ

いいね

そして、読んでくれてありがとうございます!!

Twitter

@udon_no_mayu



去年大好評いただいた舞台
【スプリングマン本公演]
キラキラ出演決定キラキラ

2014年10月17(金)~19(日)  

会場:TACCS1179

 「タイトル未定」

 作・演出 澁谷光平 


出演↓↓

日南田顕久(グランジェット) 

武藤啓太  

波多野和俊(アルカンシェル)

あきやまかおる(ぷろだくしょんバオバブ) 

イワゴウサトシ(BABEL LABEL) 

鵜殿麻由(カレイドスコープ) 

苗村大祐  他