一晩待たせたアイツ! | 鵜殿麻由オフィシャルブログ「いつでもどこでもスマイル日記☆」Powered by Ameba


昨日はいろんな誘惑があった。

でもその誘惑を私は全力でかわし
(๑•̀ुᴗ-)و ̑̑

た?...




...




あと一歩で家、だったのに...




あの人と目が会ってしまった。




でも( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)すぅぅぅぅー
て明後日の方向みて見て見ぬ振りを頑張ってみる。




でもダメだったー
{5F0902C2-056F-4D44-84D5-33F0ECDABC41:01}
Mr.ドーナツ  しかも抹茶フェア
買わずには食べずにはいられないっ
(๑᷄ọ̶̶̷̷̷̥﹏ॢọ̶̶̷̷̥๑᷅)


(⌯˃̶᷄ ॣ˟ ॣ˂̶᷄⌯美味しかった


夜食べるとあかん
そこは我慢して
朝ごはんにしました~ 

一晩待たせてすまぬのՀੈै  ̫̮  ऀืົཽ ⁾⁾







【スプリングマン本公演]
キラキラ出演決定キラキラ

2014年10月17(金)~19(日)  

会場:TACCS1179

 「タイトル未定」

 作・演出 澁谷光平 


出演↓↓

日南田顕久(グランジェット) 

武藤啓太  

波多野和俊(アルカンシェル)

あきやまかおる(ぷろだくしょんバオバブ) 

イワゴウサトシ(BABEL LABEL) 

鵜殿麻由(カレイドスコープ) 

苗村大祐  他


昨年の夏大好評いただいたスプリングマンの舞台にまた出演できることになりました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽ ˂̶͈́)۶⁾⁾

今からとっても楽しみです!!

よろしくお願いします



Twitter
@udon_no_mayu

昨日買った服いつ着ようかな~カメラ