写真の撮られ方(*^ ^*) | 鵜殿麻由オフィシャルブログ「いつでもどこでもスマイル日記☆」Powered by Ameba

先日事務所で撮ってもらった写真をチェックしました[みんな:01]
ポージングのことばかりに気を取られてて...表情のレパートリーの少なさに反省[みんな:02]

今回の写真の目的は宣材写真。
だから、次々にポーズを決めるのではなくて同じポーズでも表情を1ショットごとに変えていくことが求められるし選ぶ方もいろんな表情のレパートリーがあった方が使いやすい!

全身なら、こっちもころころポーズを変えるのではなくて自分が一番綺麗に見せられるポーズをすること!
from manager



そっかー...
写真の使い道によってポージングの仕方も違うんだ!とまた一つの勉強できました。

今度はそのことを踏まえて写真撮影に挑むぞ[みんな:03][みんな:04]
photo:01






そして、歯医者に行ってきました[みんな:05][みんな:06]

『親知らず抜いたら世界が変わるよ』
っていろんな人が言ってたけど...



かわった[みんな:07]

親知らず抜いてもらってから、歯医者に行くことが楽しくなった!

そして、メンテナンス大切だと思った!
どんだけ丁寧に磨いてても、やっぱり歯ブラシでは限界がある。
歯を綺麗にしてもらう→住みついてる菌をお掃除してもらう→その菌が喉に行って悪さすることもなくなる→風邪を防げる[みんな:08]わっしょい⤴︎⤴︎

喉 大事だもんね♪♪

今日は安心してるからなのかなぁ?
うたた寝しちゃいました。
素敵な歯医者さんに出会えてよかったよー
photo:02




[みんな:09]


Twitter[みんな:10]
@udon_no_mayu

私の使ってるカメラは→
ユニコーン とんがりコーン ポップコーン アイフォーンです[みんな:11]無理がある...笑

いいね コメント ペタペタありがとうございます[みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17]
コロコロコロコロ[みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22]